プレイアジアでの注文手順(購入方法)のガイドやゲームの簡単なレビュー、気になっているゲームやニュースを紹介します。
 
初めての方へのガイド
当ブログでは香港のゲーム通販サイトPLAY-ASIA.COMの注文方法を紹介しています。
PLAY-ASIAって何?という方は「PLAY-ASIAとは」へお進み下さい。
アカウント作成や注文手順を知りたい方は各項目へどうぞ。

PLAY-ASIAの注文方法等のガイド記事一覧
PLAY-ASIAとは
支払い方法のガイド
送料とお届け日数のガイド
アカウント作成のガイド
注文手順のガイド
クーポンのガイド
リージョンコードのガイド
便利な使い方(MSP/PSNカードのダウンロード購入)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れ筋商品
Total War: Shogun 2の簡単なレビューをします。
このゲームを日本の戦国時代を舞台にした戦略ゲームです。
信長の野望の戦闘をリアルにしたゲームと言うのが一番近いかと思います。
選べる勢力は少なめ。
Total War: Shogun 2 トレイラーまとめ
クリア条件はいくつかありますが、私はショートキャンペーンが良いと思います。
日本全てを征服するのを条件にすると長いかと。
SteamWorks採用ですがおま国の為、日本からは購入する事が出来ません。
入手手段としては、パッケージ版かダウンロード販売を利用するほかありません。(DLCも同様)
有志が作成したModにより日本語でプレイする事が出来ます。

※ゲームをする上での注意点
1.治めている町の治安が悪くなると反乱軍が発生します。
難易度によりますが、数が多いので注意。
2.自分の領土を広げていくと大名の名声が上がります。
閾値を超えると天下分け目というイベントが起きて、全ての他勢力から集中攻撃を浴びる事になります。
天下分け目が起きる前にかなりの軍とお金を集めて必要があります。
これは信長の野望での包囲網に近いかと思います。

Total War: Shogun 2 製品情報ページ

売れ筋商品
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。