プレイアジアでの注文手順(購入方法)のガイドやゲームの簡単なレビュー、気になっているゲームやニュースを紹介します。
 
初めての方へのガイド
当ブログでは香港のゲーム通販サイトPLAY-ASIA.COMの注文方法を紹介しています。
PLAY-ASIAって何?という方は「PLAY-ASIAとは」へお進み下さい。
アカウント作成や注文手順を知りたい方は各項目へどうぞ。

PLAY-ASIAの注文方法等のガイド記事一覧
PLAY-ASIAとは
支払い方法のガイド
送料とお届け日数のガイド
アカウント作成のガイド
注文手順のガイド
クーポンのガイド
リージョンコードのガイド
便利な使い方(MSP/PSNカードのダウンロード購入)
いよいよ発売されました。
Pro Evolution Soccerとは、ウイニングイレブンの海外版の名称です。(通称PES)
日本ではPC版のウイニングイレブンは販売されていません。
なぜ海外PC版を買うかというと、パッチを作って下さる有志がいるからですね。
最新移籍情報や選手名の更新、修正等。しばらくすると日本語化パッチも出たりします。

PES2009は、少しモッサリしたものの、レジェンドモードが搭載されナカナカの出来でした。
2010は、2002年ワールドカップのイタリアやスペイン等の気分が味わえるクソ審判ゲーム(除く対人戦)でした。
相手キーパーを抜いた状態で、真後ろからスライディングを受けても必ずノーファール(対COM)。
数百試合しましたが、一度もPKを獲得出来ませんでした。
自分が相手を倒した場合はもちろんPKを取られるそんなゲームでした。

果たして今作はどうなっているのでしょうか?
前回の教訓を生かして、まともにサッカーの出来るゲームだと良いのですが。

Pro Evolution Soccer(PC版)の製品ページはこちら
値段: US$ 39.90 (~3,270円)

他機種のPES2011やウイニングイレブン2011をお探しの方はこちら

売れ筋商品